HOME
COMPANY
PRODUCT
SERVICE
RECRUIT
CONTACT
OTHER
LINK
COMPLIANCE
お知らせ
NEWS
お知らせ一覧
2022.04.23
お知らせ
【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】 04月29日(金)~05月01日(日)、05月03日(火)~05月05日(木) 05月07日(土)~05月08日(日) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022.04.10
お知らせ
【2023年度 新卒採用エントリー受付開始】 新卒採用のエントリー受付を開始いたしました。 詳細な募集内容に関しましては、弊社採用情報ページにてご確認ください。 たくさんのご応募お待ちしております。
2022.04.01
ブログ
04/01(金)2022年度入社式を開催致しました。
2021.12.15
お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】 2021年12月29日(水) ~ 2022年01月03日(月) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021.10.01
ブログ
10/01(金)2022年度入社内定式を開催致しました。
2021.09.30
お知らせ
【新卒採用】2022年卒の募集は終了しました。 2022年卒の新卒採用は終了いたしました。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 多くの学生のみなさまに当社に興味を持っていただき心よりお礼申し上げます。
2021.08.02
ブログ
大型モニターを設置しました。
2021.07.28
お知らせ
【SSL化(https化)に伴うURL変更のお知らせ】 安全にホームページをご利用いただくため弊社ホームページを常時SSL化いたしました。 旧URLアドレスにアクセスした場合、自動的に新URLへ転送されます。 旧: http://www.dycoc.co.jp 新: https://www.dycoc.co.jp
2021.07.28
お知らせ
【夏季休業のお知らせ】 2021年08月11日(水) ~ 2021年08月15日(日) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021.04.28
お知らせ
【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】 2021年04月29日(木) ~ 2021年05月05日(水) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021.04.07
ブログ
フリーアドレス制を導入しました。
2020.12.22
お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】 2020年12月29日(火) ~ 2021年01月04日(月) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.07.30
お知らせ
【夏季休業のお知らせ】 2020年08月12日(水) ~ 08月16日(日) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.07.07
お知らせ
【代表取締役社長交代のお知らせ】 当社は、2020年7月20日をもちまして現代表取締役社長 永田僚一が退任し、 2020年7月21日より田島裕行が代表取締役社長に 就任することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
2020.07.07
お知らせ
【電源工事によるサーバー停止お知らせ】 2020年07月10日(金)20時~2020年07月11日(土)16時 メンテナンスのためホームページが停止いたします。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.06.14
ブログ
社用車を購入しました。
2020.04.10
お知らせ
【テレワーク環境の導入】 現在の社会情勢に対応した働き方の一環としてテレワーク環境を整えております。 VPN回線の使用し、インターネット環境が整っている場所から 社内のネットワークへリモートアクセスを可能にしました。
2019.12.09
お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】 2019年12月28日(土) ~ 2020年01月05日(日) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019.10.17
ブログ
10/01(火)2020年度入社内定式を開催致しました。
2019.10.09
ブログ
08/29(木)~09/09(月)社内リフォームを行いました。
2019.08.09
お知らせ
社員紹介ページを更新しました。個性溢れる新人を迎え入れました!
2019.08.05
お知らせ
【夏季休業のお知らせ】 2019年08月10日(土) ~ 08月18日(日) 休業期間中いただいたお問い合わせについては、営業開始日に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019.06.27
お知らせ
6/27(木)アクロス福岡にて合同会社説明会を開催しました。
2019.05.28
ブログ
5/28(火)福岡国際会議場にて商工会議所会社合同説明会を開催しました。
2019.02.01
お知らせ
SmartCTI伝ノ助特設サイト導入実例を公開しました。
2018.11.01
お知らせ
SmartCTI 伝ノ助特設サイトを公開しました。
2018.06.12
お知らせ
6/12(火)13(水) RICOH『佐賀リコピー大川フェア、リコージャパンフェア』に出展致します。
2018.05.29
お知らせ
2019年度 新卒サイトがオープンしました。
2018.03.22
ブログ
RICOH『ソリューション相談会&展示会』に参加しました
2017.12.27
ブログ
創立20周年祝賀会を行いました。
2017.11.06
お知らせ
11/17(金)MJS新製品発表フェア『MJSLINK NX-Plus/Edge Tracker』にCTIソフト「伝ノ助」を出展します
2017.10.01
お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】 2017/12/29(金)より2017/1/3(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。 ※新年は1/4(木)より通常営業をいたします。
2017.10.01
お知らせ
DyCOC HPリニューアル
2017.10.01
リリース
CTIソフト「伝ノ助」をリリース
2017.06.01
お知らせ
2018年度 採用ページ更新
▲