ホームソフトウェアパッケージCTI > Memberディスプレイ
給与ソフト
CTI



 CTIソフトのお試しができます。





      重要なお知らせ
  Ver6 H21.7.31でサポート終了

        



障害報告
下記の障害につきましてはお手数をおかけいたします。

 3..氏名にシングルコーテーション「’x’」を使うと演算エラーが起きる。
   H24/1/11 LAN版、スタンドアロン版
   項目の区切り判定でミスが起きる。
   氏名のほか、会社名でも発生、シングルコーテーション「’x’」を使用しないでください。
   また、特殊文字としては、コメント、備考等でカンマ「,」を使った場合、CSVファイルに
   エクスポート、インポートで項目の区切り記号とされるため、使用しないでください。

 2.顧客カラー設定で「黒」が設定できない。
   H21/7/2 LAN版、スタンドアロン版
     完全の黒は(赤、緑、青のコードが0(ゼロ))のため、未入力扱いになっていた。
     →完全の黒ではない、黒に近い色を選択してください。

 1.検索画面で購買履歴の商品名を選択すると、商品名の前に「No」が入り、
   ヒットしない。(購買履歴内の商品名には「No」が入らない。
   H20/8/25 LAN版、スタンドアロン版
    →検索画面で商品名を選択したあとに、Noと空白を削除してください。

 −−−以下 対応済分 −−−

 4.着信履歴が3万件(32K件)を越えると、CSVにエクスポートできない。
    H20/7/8以前にダインロードした Ver7 LAN版、スタンドアロン版
    → 着信履歴の呼出で日付の範囲を指定し、3万件以下にし、
      (着信履歴の呼出が3万件(32K件)を越えるとエラーとなります。)
       分割してエクスポートするか、下記でEXEを更新してください。。
      *1 オンラインのVerが07.XXX.01で稼働中の場合、
          差し替え版EXEで修正してください。
      *2 最新版のダウンロード H20/7/9以降では上記対応済みです。
          オンラインのVerが07.XXX.02となります。(H20/7/8 対応済)

 3.クライアントでの着信履歴のメモがサーバに反映しない。
    H20/5/22 Ver7 LAN版 クライアント
      → データの書込はおこなっていますので、再立ち上げ時に表示します。
        サーバで書込時も、クライアント再立ち上げで表示

 2.着信履歴が再立ち上げで消える
     H20/2/14 Ver7 スタンドアロン版
      → 一部のモジュールがLAN版クライアントのものになっていた。

    上記1,2の障害で、13:00時過ぎに一時ダウンロードを中断し、
                 14:40分修正後ダウンロードを再開いたしました。
                 中断前にダウンロードされた場合には
                 下記よりお問い合わせください。

 1.電話発信ができない。
     H20/2/14 Ver7 スタンドアロン版
      → 一部のモジュールがLAN版クライアントのものになっていた。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ※Windows VISTAについて
   ・VISTAでは「c:Progmam Files」フォルダは特別なフォルダとして標準ユーザでは
    更新できません。
    従って、インストール先を別フォルダのするか、Dドライブ等に変更してください。
   ・Administrator権限のユーザでインストールし、同じユーザで実行してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その他障害、不都合な点がありましたならば、下記にご連絡ください。



連絡先:812-0013
福岡市博多区博多駅東 3-12-11
株式会社ダイコック
Memberディスプレイ担当 宛
→メールはから


‖ ソフトウェア開発 ‖ システムコンサルテーション ‖ ソフトウェアパッケージ ‖ 
‖ サイトマップ ‖ 会社案内 ‖ リンク ‖ お問い合わせ ‖