Memberディスプレイ

給与ソフト
CTI



バージョンアップして参上! CTIソフト 伝ノ助 伝ノ助広告

 CTIソフトのお試しができます。



お試しからご購入までの流れ
はじめに(ようこそ CTIソフト 「Memberディスプレイ」へ)
CTIソフトは世の中にたくさんあり、何を基準にどれを選択してよいか迷うものです。
数多くのCTIソフトの中で、縁あって弊社ダイコックのCTIソフト「Memberディスプレイ」に検索からたどり着いたのですから、「CTI」での検索の執念への敬意とともに、CTIソフトの必要性を感じられていることと思われます。

一般にネット販売は実際の商品が直接手にとれず、テレホンショッピングのように、商品の情報がしっかり?したものでない商品を理解するのが難しく、しかも料金が前払いとなるため不安があります。
 一般のソフト販売では店舗で箱に入ったもの、カタログから注文するもの、カスタマイズするソフトがありますが、これらは一般のネット販売の商品と同様に購入前に試すことができません。
操作法も箱の中であり、購入後にはじめて製品の詳細を知ったという経験が多くおありのことと思われます。
しかし、弊社が提供している Memberディスプレイのソフト販売方式はネット販売のよい面を引き出し、実際の商品であるソフト「Memberディスプレイ」をあたかも箱から取り出し、手にとって試すことができます。
しかも、試すことを店員に告げることも、気に入らなければ、購入する必要もありません。
(気に入らない、いたらない点を掲示板等で指摘していただけますとありがたく思っております。)

本「Memberディスプレイ」は、 設定方法も操作法もすべて公開していますので、
「十分確かめ、気に入って、納得してから」ご購入となる、お客さまにとって安心なシステムを採用しております。
じっくりお試しいただくために、30日間無料でご使用ができます。 
ぜひ、お試しをして、CTIシステムの便利さを味わってください。
株式会社ダイコック
お試しから購入までの流れ     印刷用pdf 755KB     
               補足 導入設定手順フロー      Tejyun_flow.pdf  1608KB
1.ソフトの選択
Memberディスプレイには
・PC1台のみでCTIシステムを実現する「Standard(スタンドアロン版)」と
・LAN接続されたPCにも顧客情報を表示する「Standard LAN対応版」があります。
Standard LAN対応版」は、TAを接続し、サーバ機能を持った(サーバ)と
LAN接続された複数のPCの(クライアント)があります。
2.まずはダウンロード
30日間無料でお試しができます。 しかも機能制限がありません。
ダウンロードおよびお試し期間中は、わずらわしいユーザ登録も、認証も不要、
ご気軽にダウンロード、インストールをし、お試しください。
ユーザ登録、ご購入は「触って、確かめ」納得してからですので安心です。
3.インストール
インストールの前に次の注意が必要です。
インストールして30日間が無料期間です。
無料の30日間を有効に使うためには事前に電話環境の設定が必要です。
また、現在顧客情報をお持ちの場合には、事前に顧客情報の取込をしておくと効果が大きいです。
操作法、操作法導入編をあらかじめダウンロード、準備して目を通してください。
また、試用期間中でも一度アンインストールすると、再インストールしても再び使えなくなります。
詳しくはインストールの前に「Befor_ReadMe.txt」をお読みください。
4.お試し実行
お試し期間中は煩わしくて恐縮ですが、次の2つ画面がでます。


 旧Verをお持ちの方へ
    旧Verと新Ver(Ver7)はデータベースの形式が異なります。
    旧Verのデータベースを新Verのデータベースに変換して引き継ぐ、
    移行作業を行ってください。
 
5.初期設定
・「操作法導入編」をダウンロードし、TA等と本ソフトの環境を合わせてください。
 (TA等がなくとも、電話着信時の状態を疑似体験できます。)
・CTIシステムは、顧客データを入力してはじめてその機能を発揮いたします。
 ゼロからの顧客データ構築方法を参照してください。
6.お試し運用
電話がかかってきたらお客さま情報を表示します。
CTIシステムの便利さ、安心感を十分に味わってください。
*途中で、CTIシステムを起動しない一日を作ってみてください、
 もう誰だか分からない電話にはでるのを躊躇することと思います。
十分お試しをして納得後、
ご購入することを決定したならば、次の購入手続きをとってください。
*導入をしない場合にはアンインストールをして終了となります。
気に入らない、いたらない点を掲示板等で指摘していただけますと次の製品開発の参考となり、励みになりますのでご協力をお願いいたします。。
7.ご購入(ユーザ登録、注文書発行)
お使いの製品のダウンロード価格は製品ごとに別途提示してありますので、
再度ご確認願います。

メールでの例
左記の初期画面で
「パスワードをメールで要求」を押してください。

※通常のメーラーが起動します。

注文書の選択等、
必要事項を選択、追加、
記入してください。
ユーザ登録兼、注文書となります。

LANタイプの場合、
クライアント数を
記入してください。


記入内容を確認し、通常のメール送信をしてください。

この送信行為ではじめて
、ユーザ登録を行うことになります。
 ※パスワード入力画面の「パスワードをFAXで要求」では、
   注文書のFAX用紙を表示しますので、印刷し、必要事項を記入し、
   FAXでも注文可能です。
 ※ダウンロードしたPCでは印刷ができない場合、
   本FAX用紙をお使いください。
    注文書およびパスワード要求用紙

※お客様の情報はパスワードの発行、新商品・サービスに関する情報をお知らせするために利用いたします。
8.注文の受付確認
弊社が上記の注文を確認、受付けた後、
弊社から「ダウンロード製品価格」、「振込口座」を示した、
お振込みの案内をお送りいたします。

お使いの製品の「ダウンロード製品価格」は製品ごとに別途提示してありますので、
再度ご確認願います。
9.代金のお振込み
お使いの製品の「ダウンロード製品価格」 を下記の口座にお振り込み願います。
福岡中央銀行  (銀行番号:582)
博多駅東支店  (支店番号:026)
口座番号 : 普通  1009636
名  義 : 株式会社ダイコック
     (恐れ入りますが、お振込手数料のご負担を願います。)
10.弊社よりパスワードの発行
弊社がお振込みを確認した後、パスワードをお送りいたします。

ソフトの性格上、パスワード発行後の返金はできませんので
あらかじめご了承願います。

※土日、祭日は
原則入金確認および
パスワードの発行は
できません。

※振込後、2営業日たってもパスワードが発行されない場合はお問い合わせください。

  ※パスワードは
   PC毎に固有です、ディスクフォーマットをしても有効となります。
   大切に保管してください。

11.パスワードで解除

【パスワード解除の前に】
LAN対応版では、「サーバ試用期間中」は
クライアント版のPCへのインストール数の制限チェックはありませんが、
ご購入後は、ご購入のクライアント数のインストールのみが有効となります。
サーバ版へのパスワード入力前に、
該当外PCのクライアント版をアンインストールしてください。
受け取ったパスワードを入力し、
「パスワード登録」を押してください。
試用期間が解除され、以後本画面を表示しません。
日ごろの業務にMemberディスプレイを末永くご愛顧していただき、
御社の業務の手助けになりますことを希望しております。

12.サポート

 サポートについて  ご質問、お問い合わせ等のサポート方針はこちら

  ・電話でのご質問は、
   あらかじめメール、FAXで事前に質問内容をお聞かせください。
   電話、メール等での個別質問は一年間は無料で受け付けます。

  ・一年を越えての個別対応をご希望の場合には、
   年間保守契約をお願いいたします。

  ・ご要望機能のご提案、回答期限を要しないご質問は
   年間保守契約の有無にかかわらず、
   原則メール、ホームページの掲示板にて、いつでも受け付けます。
   回答はメール、ホームページに掲載いたします。

※ お問い合わせの前に下記を参照願います。
  お問い合わせは、できるだけ、メール、FAXを優先してください。
  電話の前に、事前に状況をまとめ、メール、FAXでお知らせください。
    問い合わせ用紙(PDF:印刷してFAX)
    問い合わせ用紙(Word:FAX/メールにて)
    問い合わせメールひな型(Text


連絡先

 〒 812-0013
   福岡市博多区博多駅東 3-12-11
       株式会社ダイコック
       Memberディスプレイ担当 宛
       →メールはから
        
<前へ   |    次へ>