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CTI


バージョンアップして参上! CTIソフト 伝ノ助 伝ノ助広告


 CTIソフトのお試しができます。



概要
電話着信と同時に顧客情報をパソコン画面への「ポップアップ表示」をします。
顧客指向の本格的な「顧客管理データベース」を備えた顧客管理システムです。
かかってきた電話の時間、電話番号、顧客名等の着信履歴を残します。
電話受付時に用件が入力でき、後に担当者毎の予定表として確認できます。
用件を出先の担当者にお客さま着信電話番号付のメール発信ができます。
顧客情報、着信履歴から電話発信ができます。
CTIシステム導入の比較検討ができるよう、購入前に30日間無料でお試しができます。
低価格
・本格的機能を備えながらこの低価格です。
・他のデータベースを別に買う必要もなく、TA等があれば即動作します。
・インストーラも操作マニュアルも完備
・ご自身でダウンロードし、インストールすれば、別途お見積も、コンサル料も、設定費用も不要です。
高機能、明朗性
・「低価格だけが取り柄」ではありません。
機能、技術に自信があり、すべての機能を公開、お試しができます。
・買ってから試すではなく、買う前に試す、情報公開が基本の安心システムです。
・高機能、使いやすさは使ってみないと分かりません、インストールも設定も簡単、まずは便利さをお試しください。
俊敏性
・着信音とほぼ同時に顧客情報をポップアップ
・普段使わない情報をあえて削除し、すばやく軽快な動作
柔軟なデータ管理
顧客管理
・顧客情報に複数の電話番号(勤務先・自宅・携帯等)を登録・管理可能
・企業等一つの番号に複数の個人情報を登録・管理可能
・代表番号を採用、一人あたり管理できる電話番号数は実質無制限。
・CTI機能抜きの顧客管理のみでも十分実用的、便利さを発揮します。
運用性
・ポップアップ表示から顧客毎の用件入力、担当者毎の予定管理
・用件、着信電話番号を担当者(携帯電話)にメール通知
・さらに、夜間でも、不在でもかかった電話をメールで知らせます。
その際、そのお客さまの主担当者にのみメール通知が可能です。
拡張性
・CTIシステムの便利さを知っていただくために通常では必要十分なStandard版、に加えLAN対応版を用意しました。
・さらに業務に特化させた拡張をお望みの場合は、これらをベースにカスタマイズを承ります。
・各種業務、運用方法の対応を受託生産いたします。
利便性
・時間外着信履歴や顧客を色で瞬間識別、大事なお客さまには直接担当者が電話に出ることができます。
・多彩な検索項目と曖昧文字検索で顧客を瞬時に分類および特定可
柔軟性
電話回線(アナログ・ISDN)および各種OSに対応
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